ハマってる曲

オフライン

沙耶☆

最近ハマってる曲があります! 
 元から米津玄師にハマってるんですが、一周回って一番やっぱり
”アイネクライネ”がいいな〜あって思ってます。
 今実はお酒のみつつ書いてるんですが、酔った勢いで語らせてください(*´ω`*)

米津さんって数奇な半生を送ってる分、歌詞がめっちゃいいんです😊
 アイネクライネ 自体 ちっぽけな存在=人間 醜いとこもある、うまくいかないところもある。
そんな人間でも 愛してくれる存在もいる。 その人の偉大さ、その人大切さ、あたりまえの存在と人は思いがちなんだけど、それに感謝💕、それを大切💕に思ってる気持ちがすっごい伝わっていい曲です!
 よかったらぜひとも 聞いてみてください!
そして、音楽 歌歌うこととってもすきなので、よかったらチャット中でも 音楽の話、リクエスト等してくれたら、小声ですが歌わせていただきたいな〜ぁ(*´ω`*)

長々と酔ったテンションで申し訳なかったですっ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙耶☆ちゃんの他の投稿