アイビー進捗

オフライン

海野めぐみ

アイビー進捗

みなさまこんにちは、うみのです。

お盆休みはいかがでしたでしょうか?
実はうみのは一週間以上バレエのレッスンがお休みで、体がなまらないように必死だったお休み期間でした……(;'∀')

お盆明けの月曜から水曜(昨日)まで、一週間以上広いところで踊れなかったストレスを晴らすべくレッスンを入れまくったのですが、今度は疲れてほとんどログインできなかったという……
そんな中お相手してくださった方々、ありがとうございました💕
なまった(ちょっとデブった)体を元に戻すべく、うみのがんばっております。
ちなみに英会話も続けてがんばっております。



以前ご紹介した水挿しのアイビーですが、しばらくの沈黙を保った後、うみのが(もうアカンのかな)と思ったころ、突然根っこがにょきにょきにょきと伸びはじめました。
一か所から3本ボッ! と出てきたかと思いきや、3本どころか4本5本と既に数えられない状態になっております。
ちなみに肥料などは一切添加しておりません。

「このままじっとしてても死ぬ!!」

というアイビーの声が聞こえてくるかのようです……なんかごめんね……
とはいえ土は使えませんので、液体肥料を添加するか、水草を育てている水槽に入れてみようと思います。遊んでごめんねアイビーさん。



今週は9時17時には変わりないのですが、部屋の片づけのためちょっとログインの頻度が下がります💦
呼んでいただければあらわれます❤ よろしくおねがいします(*‘ω‘ *)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

海野めぐみちゃんの他の投稿