虹だ!!

オフライン

セナ。*:

虹だ!!


おつかれさまです、せなです!今日、お外に出たら虹がかかってました🌈
綺麗だなあ。。。( 'ω')


よく見ると二本かかってます。台風が来ているそうで…天気が不安定なのかな?
みなさま、台風にはお気をつけください(´;ω;`)


ところで、日曜日、火曜日とセナとお話して下さった方々ありがとうございました!メッセージ下さった方もありがとうございます🙏✨


まだ不慣れでわたわたしていますが徐々に慣れていければなあと思ってます(*´-`)




ではブログを見て下さってありがとうございました!せな。





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

セナ。*:ちゃんの他の投稿