人間の怖さ

オフライン

yu_u

久しぶりのブログです♪
チャットしていない間に色々ありました。
私は人の悪口も言いたくないし聞きたくない人間ですが
私の身近な人からあることないこと言われてました。(私が)
それを本人に聞くと、覚えてないの一点張りで証拠もあるのにずっと人の話を聞かず
自分が何言われてるかもわからないくせにと暴言を吐かれました。
その上もうこうなった以上は関わらないし僕の知り合いにも関わらないでと(あまり知り合い知りませんが)
実際すごく悔しくて泣いたし、お世話になった人でもあるので最後にお世話になりましたと言うと
そんなこと最初に言うもので付け加えられてももう関わりはもたないからどうでもいいよと。
そして最後にこれ以上こういうことが続くなら君を攻撃するからと。
会話も録音してるからねと。(多分嘘)


世の中怖いですね。アラフォー超えの良いおじさんです。
そんな思いさせたんだったらごめんね。でもそれは勘違いだよ。で済む話なのに
そこまで言う人間の怖さを久しぶりに感じました。


警察にも相談するつもりもその人にこれ以上関わるつもりもありません。


ただ人間自分が不利な場面になったとき、こうなるんだってことを感じた夏でした。


少し時間はかかるかもしれませんが元気になって戻ってくるんでまたよろしくお願いします♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yu_uちゃんの他の投稿