7月に受けた資格の試験落ちた

2ショット

松嶋みなみ

7月に受けた資格の試験落ちた

春くらいから勉強してきていた試験に落ちました(´+ω+`)
比較的頻繁に試験やってるので、そんなにショックはありませんど…どれを何個間違ったか全然わからん\( 'ω' )/


んんんー、とりあえず近々再試験に挑みます。
明らかに実技?のところがダメだったと思われる。
だれか教えてぇ
医療事務の女の子いたら、ご連絡ください!割と切実です。




それから、ブログを読んでコメント、良かったらいつでもしていってください\( 'ω' )/
ちゃんと返事もします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿