今晩は夜中に?!?

オフライン

のあたんた

今晩は夜中に?!?

こんばんは!のあたんたです!


なんと!!今朝ついに
新人ランキング31になってました!!!(´?ω??`)


あと少しであの新人ちゃん画面に
のあちゃん出れるよ?!!笑


これも皆さんの応援?!のお陰です( *`ω´)💕
新人期間残り僅かになってきたけど
相変わらずチャット下手くそだし
中入って下さった人は知ってると思うけど
ハプニングな毎日でした笑笑


この波に乗って勢いつけるぞ!
一気にのあちゃん風ふかすぞ!って思った矢先
明日丸一日できません(T_T)(T_T)


今日も後輩ちゃんがお泊まりにくるので
ナイショのチャットを夜中からなら
開始できるかな???って感じです


深夜にのあちゃんと甘いヒソヒソ話しませんか??笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のあたんたちゃんの他の投稿