ぷりくら

オフライン

こころ

ぷりくら

今日は妹とプリを撮ってきました😊




そしてお寿司を食べました🍣




そういえば東京にいる友達とこんな会話をしました


そいつ「いつまで青森おると〜?」
わたし「決まってない」
そいつ「ゆっくり歩いて帰っておいで!」
わたし「待ってww歩くのはタダだしそれもありだなとか思ってしまった」
そいつ「音楽聞きながらとかめっちゃええやん!?暇電つきあうよ卍」




いや、ただの鬼畜だろ




ふぅ




お腹もいっぱいだし一服して犬の散歩でも行ってきます🐶




こころ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころちゃんの他の投稿