ただの愚痴というかぼやき

オフライン

紗穂

言われたことをやっていると↓
言われたことしかできないのか?もっと気をまわして行動せんか!



よかれと思って(親切心で)やってみると↓
いったいなにをやっているんだ面倒を増やすな!


よしっ完璧にできた!これで文句はないだろう…↓
………(無反応・出来て当たり前なんだからうんたらかんたら)




毎日叱られてばっかりな自分ですが、問題なく&失敗せず何かを終わらせられたら「よし!」の一言がほしいんですよね。
そして失敗してしまった時も、心をへし折る叱り方をせずこうしたらいいんだよ!とアドバイス形式で教えてくれたら、やる気がびよ〜んと上がるのです。
ご覧のとおり(?)不器用にも程がある人間なので、どうか太平洋レベルの心で対応してやって下さい(`;ω;´)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紗穂ちゃんの他の投稿