るいです2回目だよ〜

オフライン

♪みいな



皆さんおはこんばんにちは♪
はじめましての方、初めまして♪


るいです!👍😘


今日も暑かったですねっ
ところどころ雷雨で大変みたいで....




昨日の事なんだけど
るいの住んでいるところは
雷雨がちょこっとあって
天気予報も雷雨の事言ってたから
洗濯もの干さないでいたら昼間はすごーーーーい晴れてて
暑くて!!😫


「洗濯もの干せるじゃーーーーん!!」って思って
干したら、夕方になって雷雨来たーーーー><!!😒


もお〜〜〜><
ってなって急いで取り込んでバタバタ!!
それから昨日チャットに来てまた〜り過ごしたのっ😁






今日もたくさんのお気に入りありがとうっ
本当に嬉しい!!😊






では、これからエンジェルの方に
行ってきまーす^^








みんな(つ∀-)オヤスミー






るい👍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪みいなちゃんの他の投稿