本日23時半〜お誕生日☆(〃´ω`)

オフライン

小百合*☆。

いつもお世話になっております☆
小百合です(o_ _)o))


私事ですが、本日23時半〜ゴーゴさんにて
お誕生日カウントダウンパーティーをさせて頂きます❣


ケーキにシャンパンをご準備してお待ちしておりますので
お時間ございます方は是非遊びにきてくださいませぇ🤗






動画付きの告知ページ作っていただいたので、貼ります♪↓
https://livede55.com/park/report/19894








今から最終準備。。。♪
美容院で前髪切って気合いいれてきます!!(*`・ω・´)笑

みんなのコメント

どん☆さんのコメント2018/8/12 (日) 22:32

あっ。。誕生日まであと2時間って書こうと思って20分て書いちゃった。。恥ずかしい。。
"(-""-)"けど、、まっいっかw 改めましておめでとう(=゚ω゚)ノ

どん☆さんのコメント2018/8/11 (土) 22:01

誕生会への招待いただくなんて小学生のとき以来で、なんだかキンチョーw
開催まであと1時間30分!誕生日まであと20分!!( ・`ω・´)
たのしみましょー

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿