中華風うみの

オフライン

海野めぐみ

中華風うみの

今日は一日こんな感じでした。

これで中華でも食べられたら最高〜!

だったんですけど、夕飯は普通に鶏の照り焼き😅?

鶏の照り焼きは、この間いただいたばかりの電気鍋で作ってみました。面積が狭い分、フライパンよりは時間がかかるのが難点ですが、ある程度放置しておけるのでらくちんです。
もっといろいろ作れるようになったら楽しそうです🙂🎶
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!


明日(8/10(金))は9時〜15時の予定です。
夕方にお勉強の用事があるので、終わりが少し早めになっております。


今日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

海野めぐみちゃんの他の投稿