1st.

オフライン

テトラポット

1st.


…ギリギリまで忘れていたのですが、
去年の9月5日夜(多分22:00頃)、
私はライブでゴーゴーでチャットデビューを果たしたのです…星

そんなわけで僭越ながら、
先刻急遽テトラポット1周年記念祭を行いましたびっくり1びっくり2
事前の告知もなくすみませんでした…涙

1年間は、本当にあっという間でした。
目標をたてる暇もなく過ぎ去ってしまったような気がします。

だから2年目は目標をたてるぞっっハート1
よーっし決めた、2年目の目標びっくり1


『2周年記念は準備と告知をして行う』
てへ(。・ ω<)ゞハート4


これからもますます頑張りますので、
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m涙

みんなのコメント

そんご食う♪さんのコメント2014/9/6 (土) 12:56

我らのテトラトッポの貧乳ネタは永久に不滅ですww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿