ノースリーバー( ̄∇ ̄*)ゞ

オフライン

ももぷよ

ノースリーバー( ̄∇ ̄*)ゞ


❤
こんばんはー♪


ももぷよです♪ヽ(´▽`)/
ももぷよです♪ヽ(´▽`)/


あっという間に8月ですね〜(  ̄▽ ̄)


先月も大変お世話になりました!!
仲良くしてくださった皆様に感謝です♪ヽ(´▽`)/

私不甲斐ないところも多くてごめんなさい😣😣



そんなももぷよですが
来てくださった方に
なんか楽しい時間だったと思ってもらえるように
なんか可愛いじゃんって思ってもらえるように
なんか好きだわって思ってもらえるように



今月も誰よりも待機頑張るので変わらずによろしくお願いいたします( ☆∀☆)わら



そんでもって先月はブログ全然更新してなかったので 
今月は出来るだけ頑張ります😄❤



気になっても気にならなくてもぜひ遊びに来てください😆😆




お気づきの方もいるかもしれませんが


暑がりのももぷよは


ノースリーブ率高めですwww
毎日ではないですが、、、
ももぷよの二の腕は夏の風物詩的なwww



ノースリーバーももぷよ( ・´ー・`)ドヤ





ふふ( 〃▽〃)❤


ではではこのへんで(∀`*ゞ)エヘヘ❤




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿