8月7日

オフライン

**モモ

8月7日

最近ずっと甲子園見てます

プロ野球は全然見なくて野球全然分からない
んですが、甲子園はなんか好きで見てます!
今年はどこが優勝かなー(^^)

今日はおやつに杏仁豆腐?

苦手な人は無理みたいですが、
あっついのでさっぱりであたし的に好きです( *´艸`)

さて、今日の夜ごはんは何にしよう。。。w




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

**モモちゃんの他の投稿