10年振り。

オフライン

篠崎 あおい

10年振り。

おはようございます!


早起きの方はもぅ、起きているかもしれませんね。
この季節、寝苦しくて起きた方もいるんではないでしょうか。


暑い日が続きますね!
毎年、夏が暑くなっていくように感じます(+o+)


夏と言えば…。






お祭りに、花火に、海。


私は最後にまともに海に入ったのが10年程前だったのですが、今年はいよいよ海解禁しました。笑
昨日お休みだったので、友達と一緒に和歌山へ(^^)


とりあえず、たのしかったですw
最近は仕事続きで、1日OFFがない状態だったので久しぶりの海に久しぶりの遠出にで
久しぶりにはしゃいで来ました♪


何回、久しぶりを使うんだろうと思いながら打っています。笑




皆さんは今年の夏、夏らしいことしましたか?
今年も暑いですが熱中症などに気を付けて、夏を楽しみましょう(*^_^*)


もし良かったら、皆さんの夏らしいことも教えて下さい(^O^)


そして、話は変わりますが今週始まってしまいましたが
今週は7日(火)〜10日(金)のお昼頃〜19時頃迄インする予定にしています。




週末はお休みの方も多いと思うので、出られたらインしたいと思っていますがまだ不確定なので
気軽に連絡頂ければ、なるべくご希望に添えられるようには調整したいと思いますのでよろしくお願いします


では、今週もよろしくお願いします!!




篠崎 あおい。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

篠崎 あおいちゃんの他の投稿