ぎゃぁぁあああん泣

オフライン

ゆかり♡

自慢じゃないけど子ども産んでから自分の注意喚起がなってないのは自覚してます。


だけどね、初めて携帯を紛失しました。




夜外食してお家帰る間になくなって店出る30分前には触ってたから店が濃厚かと思ったけど出てこなくて昨日はねれませんでした(゚∀゚)




半年前に買ったばかりでまた思わぬ出費〜




って思って今日ショップに行ったら色々な計らいで型はだいぶ古いけど無償で携帯が手に入りました(^^)




ほんとよかったぁ❤


古い携帯だからインした時に不都合があるかもしれないけど今日からまたインできそうなので見かけたらよろしくお願いします💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆかり♡ちゃんの他の投稿