PUBGやっと始めました。

オフライン

松嶋みなみ

先月実家に帰った際、弟に誘われてたPUBG。
イマイチ楽しみ方がピンと来なくって、インストールしてそのままだったんですが…
仲良しのパフォさんが、やり方教えてくれてやっとデビューしました★

それよりもっと前に誘われてやれなかった荒野行動も、今ならやれる気がするーー。

ここを見ている方で、一緒にやろうぜっていう方がいたら声をかけてください!
チャットででもいいし、メールでもおっけいなので(^^)/

ここにID書いちゃってもいいくらいなんですけど、そうしちゃうと誰がここからフレンド送ってくれてるか区別ができないのでよろしくお願いします。

待機してる合間の休憩時間に1戦とか、寝る前に1戦とか…長時間ではなく短めにちょこちょこやってます★


一緒に楽しい時間を過ごしましょーー!



ごめんなさい、スマホ版になります!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿