誕生日はありがとうございました♪

オフライン

ゆり♪

誕生日はありがとうございました♪

8/2お誕生日でした🎂
夜は寂しくお家で1人…


だったのにかまってくれた方、プレゼントくれた方
本当にありがとうございました😭💕


おめでとうって言ってくれた方も本当にありがとうございます✨✨


それまで何もない誕生日だったので皆さんにお祝いの言葉をいただけて嬉しくなりました♪


これからも寂しがりな私をかまってください😆
よろしくお願いします♪


出没は不定期になりますが、
私と話してもいいよ!という優しいお方がいたらメールくれると
飛んで喜びます🙋?♀?✨


だれか寂しがりにかまってくださいねーっ☺💞


ちょっと怖い顔だけど…載せます(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆり♪ちゃんの他の投稿