あおいの日常?

オフライン

あおい。。。

あおいの日常?






こんにちわー🌞?あおいです!!








毎日毎日暑い日が続きますねー🔥










あおいは暑いのが苦手なので溶けちゃいそうです(笑)








みんなはお休みの日にお出かけとかするかな?




あおいはお出かけ大好き!






お洋服見たりお化粧品見たり、、、
まぁ、見るだけで買わないことが多いけど〜






でも一番好きなのはカフェ巡り!








特に今は暑いから飲み物とかたくさん飲みたくなっちゃうよね🍻






この間はこれまた大好きなつめたーいココアを飲みました!!!




めちゃ美味しかった〜(*´?`*)




写真はその時のです!
(お隣にあるのはママさまのです(笑))






みなさんも暑いので熱中症には気をつけて!






ちゃんと水分補給を忘れずに〜😉








それではあおいの日常?は、また明日のお楽しみに〜



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおい。。。ちゃんの他の投稿