ふくろう

オフライン

菜々*

ふくろう

念願のふくろうカフェへ♪


クリクリお目目、美しい羽、優雅な立ち姿…


様々な種類のふくろうに癒されましたー♪



不苦労 といわれる ふくろう。


良いことがありますように^^

みんなのコメント

菜々*さんのコメント2018/9/12 (水) 01:31

Re: セノスケさん
本物だよー^ ^
ペンギンバー??それも楽しそうだね♪
フクロウは大人しいから、襲ってくることはなかったよ。むしろ、癒された(o^^o)

セノスケさんのコメント2018/9/12 (水) 00:56

これ、本物のフクロウだよね?
むかーし、神戸の三宮にペンギンバー(ペンギンが店内をヨチヨチ歩いてる)のがあったけど、今でもあるのかな…。フクロウ、襲い掛かってきそうで怖い・・というのは未経験者の杞憂?

のりおさんのコメント2018/8/4 (土) 17:39

きっといいことあると思うよ(^ ^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿