【告知】SARI☆×鈴蘭**DSチャット

オフライン

鈴蘭**

【告知】SARI☆×鈴蘭**DSチャット

こんばんは!鈴蘭です🌱
またまた告知です📣✨


今週日曜日、さりさんとDSチャットさせて頂けることになりました😍


こないだ10周年記念イベントされてましたね…
ランキングでよく名前をお見かするベテランのさりさん。
ちょっと、凄すぎて、あの、どう言えば良いのでしょうか(笑)


なんとなんと、アニメ好きらしく…嬉しい共通点です💕
明るく元気な雰囲気で、なんでも笑い飛ばしちゃいそうな感じが魅力的な方だなとこっそり気にしてました👀


きっと私よりも会員さん達の方がご存知ですよね(笑)


楽しい時間を過ごせたらなと思います!
8月5日、23~25時にDSチャットです。








金曜日22~24時は真姫☆彡とDSチャット
日曜日23~25時はSARI☆さんとDSチャット


日にちが近く紛らわしいかもしれませんが、お間違えないようお願いします。



さりさんサイトURL↓
https://livede55.com/chat/performer/119420865


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿