ななしお焼肉DSの巻

オフライン

★七海★

ななしお焼肉DSの巻

こんにちは🤗
お久しぶりのブログ投稿です😊


Shioriちゃんこと、しおりんとはいつも仲良くさせていただいているのですが、2人のコンビ名をステキな方がつけてくださり…七海×Shioriで、「ななしお」となりました🤗
歌も作っていただき…Shioriちゃんのツイッターからお聞き出来ますので、興味ある方は是非聞いてみて下さると嬉しいです😘


しおりんと、もう何回もDSさせていただいているのですが、いつもわちゃわちゃ、笑いばかりで、とても楽しい時間を過ごさせていただいており、来てくださる方、Shioriちゃんには感謝です😣


そんな中、この度は、自分達が楽しい←え
焼肉焼いても家焼くなー!(古っ
ということで、焼肉DSを明日2日の22時半からします😄
まぁ、私はきっと、エンドレス、大好物のフランクフルト焼いて、お祭りの出店の人みたいになってるかもですが…


ぜひぜひ、平日ですが、よければ顔出して下さると嬉しいです😍


暑い日が続いているので、皆さま、夏バテや熱中症にはお気を付け下さいね😢

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿