おひさしぶりです( *¯ ?¯*)??

オフライン

みずき&co

おひさしぶりです( *¯ ?¯*)??

こんにちはー(*^^*)


おひさしぶりです!みずきです♥
毎日、毎日 暑いですねー😅💦
こないだすごく忙しい日があってなかなか休憩出来ないで居たら脱水になり、目の前真っ白になって
まっすぐ歩けず 死ぬ思いで近くのお店に入りました(●´ω`●)
優しい店員さんがお水を下さり休憩スペース用意して頂けて復活しましたが
みなさんくれぐれもお気をつけ下さいね/(゚o゚)\ナンテコッタイ
被災地である広島などにお住まいの方は、現状なかなか厳しいと思います💦
ニュースでもたびたび報道されますが、まだ状況は悪そうですね、、
今年は特に猛暑なので どうにか 方法があればいいんですが💦💦💦
無力な自分が嫌になりますね😣🙏🙏


さて????
最近は料理が好きで、いやもともと好きなんですが(笑)
お弁当に精をだしてますょ( ???????? )🎶
これはガッツリメニューですが。(笑)
もうちょい華やかに飾れるようになりたいです( °_° )ノ


それにしても家にいても汗かきますね
お風呂入ってきます♥??♥??


今回顔出しなかったですが また バンバン載せていきますね(?´?`?)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずき&coちゃんの他の投稿