友人とパーティー!

オフライン

まりも☆彡

友人とパーティー!

こんにちは(*´▽`*)
ついに7月も終わりますね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

台風は大丈夫でしたか?

私の住んでいるところは、近くのコンビニの看板が飛ぶくらいの被害ですみました。

日曜、昼から大学時代の友人とパーティーしました!

私の部屋を貸したため、家主として最低限のおもてなしをしようと、

お酒のおつまみを大量に作りました✨

みなさんはお酒飲むほうですか?

好きなお酒、おつまみとかあれば教えてください!(^^)!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりも☆彡ちゃんの他の投稿