夏休み

オフライン

海野めぐみ

夏休み

みなさまこんにちは、うみのです。

どひい!!!!修正アプリを使うとやっぱりかわいくなるんですね!←当たり前
これ以上修正すると顔だけ華奢な人みたいになって怖かったので、肩幅も修正できるアプリ求む! です。

極力寝坊しないようにはしていても、やっぱり朝弱いうみのです……でもでもせっかく夏休みなので、夏休みを満喫するべく早起きしたいですね(=゚ω゚)ノ年中夏休みみたいなうみのですが笑
早起きして朝イチで映画に行くのもいいなあ😄「カメラを止めるな」が大好評みたいで気になります。朝からWOWOWつけるだけでも夏休み感が出ることを発見しました!やっぱり夏休みは朝から映画です。

夏休みの思い出といえば、うみのの実家には毎年いとこが長期で泊まりにきていたのですが、当時小学校高学年のうみのと弟と、まだ低学年のいとことでバスと電車を乗り継いでプラネタリウムに通ったことを思い出します(*^^*)朝プラネタリウムもいいなあ……うみのは一人のセミプロなので一人プラネタリウムも行けます。一人○○で一番難易度が高いのって何なんでしょう? ディズニー?


さてさて、今日は夕方に用事がありますので14時ごろまでちょくちょくログインしております。
明日は9時ごろから17時までログインしますよ♪9時17時のチャットレディうみのです。
それでは、みなさまよろしくお願いします💕


ブログにいいねしてくださってる方、ちゃんと見てますからねー!全部、またはほとんどに記事にいいね押してくださってる方もいらっしゃって嬉しいです😊ありがとうございます💖
ただ、スマホ配信だとお名前しか見えないのでうみのの記憶力ではスパッと思い出せないことも多くて申し訳ないです😭そういうときは、アイコン設定されてる方は「こういうアイコンだよー」って教えてくださると分かることがあります。何よりもうみのの記憶力鍛えます……🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

海野めぐみちゃんの他の投稿