初ぶろぐ!

オフライン

花織🌸


はじめてブログを書きます(*'ω'*)

何を書けばいいのかわかんないからほんとに今日の日記を書きますね(笑)


今日は美容院で髪の毛を染めてきました!

人生初ブリーチで金髪にして、その上に蛍光ピンクみたいな色を乗せて、更に上にグレーを重ねて今の色です!(*'ω'*)

計5時間半かかったけど、とってもかわいい色になって大満足です〜!!!


おうちに帰ってからはナポリタンをつくりました!

おいしかったので、花織はいつでも喫茶店を開けます!笑


今からはYouTubeを見ながら寝るつもりです(笑)

おやすみなさい〜(*'ω'*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

花織🌸ちゃんの他の投稿