ネイルアート

オフライン

***雪菜***

ネイルアート

ネイルサロンに行って来ましたハート6

昔(7〜8年前?)に比べて今はめっちゃめっちゃ安いびっくり1

ネイルアートをしてる爪に不快感を覚える男性が多いそうなのですが・・・

ハート2可愛いハート2ので仕方ないですねあはは

今回は手と足とおそろいのデザインにしてもらいましたハート4

足の爪は小さすぎて絵の具を塗った感じに見える・・・はずかしい

でも、デザインを描いてもらってもこれまた小さすぎて良くわかんない感じに

なってしまうので、今回はシンプルにしていただきましたキラキラ

気分もリフレッシュ  ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

***雪菜***ちゃんの他の投稿