はじめまして!!

オフライン

ちゃいり

はじめまして!!

今日から始めました ?ちゃいり ?と申します☺✊🏻
まだまだわからないことだらけなので、ゆっくりやっていければいいなぁと思ってます(*???*)




歌うこと!踊ること!食べること!の3つが好きで、
歌は大体3回聴いたら歌えるようになります🙋?♀?


ダンスは習っている訳では無いので完全に趣味で好きな曲を完コピしたりして踊ってます👯?♀?


食べることは旅行が好きなので旅先で食べ歩きするのが一番好きです🍴💭




最近は京都に行って浴衣や着物を着て食べ歩きや名所巡りをするのにハマってます( *¯ ?¯*)✨
おすすめのお店や場所があれば教えてもらえると嬉しいです😳🌸





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちゃいりちゃんの他の投稿