櫻井志乃29歳、キズモノ になりました

オフライン

櫻井 志乃

play
00:00

毎日毎日暑いけどみんな熱中症大丈夫ー?


志乃は大丈夫🐊なんたって涼しいお部屋に引きこもってますから






とある日、接客をしててお客様のお嬢さんがね


志乃の足をみて「大丈夫ー?足傷だらけだよー」って


それまでもお店で志乃自ら店長と先輩に
そこら辺の小学生より足汚いとは言ってたけど


この日から足大丈夫?がお店のトレンドに🙊




店長も先輩もひどいの!!!


店長はじっと自分の足見てるから「店長ーどしたのー?」って聞いてあげたら


「櫻井より足綺麗だなーって😝」とか




先輩は「今日いつもより足酷くないですか?」「内側から出血してる😝」とか






志乃がこれからしょんぼりリアクションにキャラ変しよかなーって先輩に言ったら


扱いにくいからやめてって🐡


志乃は都合のいい女なのねー🙈酷いわーって騒いでおきました

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿