やばーい
オフライン
はず
最近雨ひどくて寒いねーーー
うちのにゃんこが盛りの時期がきたようで
毎日なーごなーごあおーーーん鳴いてますーー笑
はやくアレのナニをとりにいかなきゃ笑
でもかわいいから今の時期動画でも撮って保存しておこうかな
うちのにゃんは
コテのカチッカチッっていう音でめちゃくちゃ飛びついてきます。あと餌の音で飛びつきます
犬も好きだけどねこのほうがもっと好きーーー
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。