お詫び&昨日買った本!

オフライン

まりも☆彡

お詫び&昨日買った本!

昨日はインできなくてごめんなさい(。-人-。)

外出したら熱中症みたいになっちゃいました…😱

もっと気をつけなきゃ!サングラス🕶も欲しいなぁ…


では、昨日買った本の紹介です!

岩井恭平・原作:細田守『サマーウォーズ』
映画huluで見て、小説版も買っちゃった💞
映画見たことある?面白かった😍小説も楽しみ✨

和田美代子『日本酒の科学』
「日本酒🍶美味しい!もっと知りたい!こんなのある!」
で衝動買い(笑)

フィッシャー&ユーリー『ハーバード流交渉術』
普段のお仕事での色々な場面に役立つかも!?
読み応えありそうだから、少しずつ読んでこ❗

こんな感じでーす!

面白い本、おすすめ本あったら教えてね〜💛❤💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりも☆彡ちゃんの他の投稿