明日はお休みです

オフライン

むーさん

今日チャットに来てくれた人ありがとうございました😃


お陰で暇な時間が楽しくなりました😳


明日は子どもの病院なのでチャットは
お休みします💦


明後日からまた昼からやろうかなって
思ってます🐰


ちなみに26日は旦那さんが帰ってこないので、子どもたち寝てから夜チャット
やろうかなと思ってます😆


日中仕事で来れない方はこの機会に
お話ししましょうね🐰💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むーさんちゃんの他の投稿