近況

オフライン

くっくぱっど

近況

こんにちは〜
毎日暑い日が続きますね

近況〜
と言っても特にいつも通りなんだけど
チャット初めて3年経ちました!
んー色々あったね(*ノω・*)

メンタル弱いけど
なんか強くなれた気がする(笑)


あとは〜
この前の土曜日はありがとうございました!
なんか予想以上に込み合ってて
リクエストくれた方全員対応できなかった
ごめんなさい

次の予定は明日火曜日
かなー
体調が良かったらINします

最近胃腸が弱くて困ってる
暑いからそのせいもあるんだろうね

いつも内科で一か月分
胃潰瘍の薬出されますw
医者も頻繁に来られたら迷惑やってww

頑張り過ぎないようにがんばる!

最近バンドリっていう
音ゲーにハマってます
やってるひといるかなー
スマホゲームなんだけど
なかなかクオリティ高い!

気づいたら3時間やってました〜えへへ


ほんならまた
火曜日にお会いしましょー

いつも待機見てくれてる人も
ありがとうね
入りにくいかもしれないけど
入って来てくれたら
うれしいな(^ν^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くっくぱっどちゃんの他の投稿