お久しぶりです!!

オフライン

彩ちゃん♪

お久しぶりです!!

めっちゃ久しぶりにブログ投稿です(*´艸`)
みなさん熱中症など体調はいかがでしょうか??
彩は毎日熱中症気味です(´ヮ`;)


そして相変わらずゴルフ上手くなりません😅💦
先日パインレークに行ってきて
スコアは……
まぁ言えないんですけどね???


ネイルチェンジしましたヾ(●´∇`●)ノ
あ、突然の報告???
夏っぽくしてもらいました♪
パソコンの調子悪くてチャットへのやる気を失ってた彩ですが反抗期のあの子の機嫌とってチャットもしたいなぁ(*´艸`)


復活したら良かったらのぞきに来てください♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

彩ちゃん♪ちゃんの他の投稿