雰囲気で生きてる

オフライン

Shiori

雰囲気で生きてる



こんばんはっ!



夏が楽しすぎて

めちゃくちゃテンションが高いわたしです☀🌊


なんでそんなに元気なの?


と言われるほどに。


夏と言えば

お祭り!!花火!!とか!!!!

ってな感じですー


って返したら


祭りとか行ってないじゃん。引きこもりじゃん。


ってさ・・・。




確かにわたしは、引きこもりです。

間違いございません。




だけどね、

お祭りの音楽、太鼓の音

見えないけど音だけ聞こえてくる花火・・・


そう。夏の雰囲気。最高じゃない❤


セミの鳴き声もBGMだYO📢



そんなアゲアゲの状態で(古

いつも使ってるカメラアプリに

映画モードっていう機能があったので

めっちゃ使ってみたくて

お散歩の時に外で太陽光で撮ろう!!!!

ってうきうきで外でたけど

汗だらっだらで、前髪張り付いてたむけんみたいだし

血行悪かったのか足かゆくなるし

フォジェるどころじゃなかったです😢



なのでおうちに帰ってから

後ろの夏仕様を使って

なんとなーく夏っぽい写真を無理矢理作りました🏄



日々恐ろしく暑いので

熱中症などお気をつけくださいませ〜!



それでは

みなさま、ごきげんよーう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿