2周年イベントは水着きるよ!

オフライン

〜えみぃ〜

2周年イベントは水着きるよ!

こんばんは!
明日(というか、今日?)7/20金曜日の22時からえみの55☆2周年記念イベントやります!!




↓55広場のステキな告知記事はこちら☆


https://livede55.com/park/report/19621





誰も来てくれないんじゃ…日付変わる時のカウントダウン1人でやらなきゃいけなかったらどうしよう…って不安でここ数日眠れてません(爆)www


「えみが孤独死しそうだから行ってやるか〜ww」「新しい水着見に行こうかな〜ww」「仕方ないからえみぃと晩酌でもしてみよう!」って心優しい方がいらっしゃいましたら、いつも仲良くしてくださってる方も、初めましての方も、短時間でも長時間でも大歓迎ですので、冷たいビールやアイス片手に遊びに来てください(〃ω〃)


そして!!
GG1グランプリの応援ポイント、本当に本当にありがとうございます!!


さっきランキング見て「akb総選挙なら選抜入りじゃん!乃木坂なら3列目か!!」と、めぇぇぇっっっちゃテンション上がりました!!!!本当に本当に嬉しいです!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿