桃尻へ。生脚じゃないよ。ストッキング着用

オフライン

なな☆+

桃尻へ。生脚じゃないよ。ストッキング着用

こんばんは〜!

白桃大好きAnna99です。

最近コンビニ行ったらパピコを食べてます♪笑

そんなパピコの白桃のスムージー味がツボです。

明日スタバから白桃のピーチフラペチーノ出ます!

絶対飲みたい❤

最近毎日暑いですからね。

冷たいもので涼みましょう?

それから、写真は、、、

男性が好きな女性の身体の部位が第二位のお尻。

または私がどうにかしたい身体の部位が第二位。

お尻を鍛えたいです。

きゅっと引き締めて、プリっとした

桃尻にしたいです🍑

ちなみにどうにかしたい身体の部位が第一位は

ウェストです。くびれほしい。。。

P.Sまだ話したことない方、是非お話しましょ😃💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな☆+ちゃんの他の投稿