新しい水着!!

オフライン

彩未

新しい水着!!

今年用に新しい水着買いました〜〜〜!!!😊

シンプルで黒い水着が欲しかったので
こちらにしました〜〜〜😍

地味すぎずちょっとセクシーなのがほしくて

写真じゃ伝えられないんだけど

ウエスト回りの透ける素材と

背中の空き具合〜😘

もう一目ぼれして買いました!!

ゴーゴーの水着イベントでまたみんなに見てもらえたら

うれしいな😍

そして海に行くのがたのしみ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

彩未ちゃんの他の投稿