にちげつー

オフライン

桜井あまね

にちげつー

日曜日はパパの会社のバーベキューでワクワクして眠れないままバーベキュー行きましてー😅


その日はずーっと海に入ってました😆💦


月曜は友達と毎年いくプールの日でして!


バーベキューから帰ったのが0時過ぎ💦


そこから水着をソッコー洗いまして!


準備やらなんやらで結局4時過ぎ😱💦


少し寝てプールに出発🤣


すごく人がいました😭💦


休憩タイムになるたびテントに避難笑笑


横になってたらちょびっと寝ちゃってました笑笑


写真はそんなちょっと眠たい時のです💦


ブサイクですが優しくみて下さいね💦笑笑







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿