あなたのココロとカラダを守ります

オフライン

ゆん :)

あなたのココロとカラダを守ります


ベイマックスみたいに包容力に溢れら人いないかなぁ(;_;)笑

この間Disneyland行ってきました☆


油断してたら腕と胸元と背中かなり焼けた(;_;)






待機してるけど構ってもらえなくて
悲しみです(;_;)


ほんの少しでも顔だしてもらえたら
めっちゃくちゃ喜ぶ!!💓


ご新規さんもお待ちしております!!😣


お相手してくださいっ💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆん :)ちゃんの他の投稿