コスの力に頼ったパーチャ

オフライン

++ゆぅ++

コスの力に頼ったパーチャ

ほぼほぼ2ショ専門芸人のような私が、珍しくパーチャになっていたので

気味悪がって見に来て下さった方がたくさんいました。

ほーーーんとにありがとう🐌

パーチャ下手くそな私は、絶対まだ出さないでおこうと思ってた

映画『プリティウーマン』の衣装を着てしまった…( ゚д゚)クワッ

どやどや?!ええのんか?!こんなんがええのんか?!?!

ジュリア・ロバーツのプロポーションとはほど遠いけど

ハリウッド女優の気分に浸れました。

この衣装もいつかちゃんと正式にご挨拶させますね👯

ほな、あでゅー


XXX



みんなのコメント

++ゆぅ++さんのコメント2018/7/17 (火) 01:35

>kokoromuraさん
むほーーーーw これちょっと捲りました。
脚の長い人はミニじゃなくてもカッコイイので
羨ましい…><

kokoromuraさんのコメント2018/7/17 (火) 01:22

ジュリア・ロバーツよりもお尻がミニスカでnice!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿