ブログはじめたよ〜〜

オフライン

まこと+*。

ブログはじめたよ〜〜

皆さん初めまして❤ まことです😊


ブログをしてほしいという声が何件かあったし、
ちょっとやってみたいなって思ってたので始めちゃいました!

軽〜く自己紹介−−−−−−−−−−−−−−−
まこと(22)

よく中身も女の子っぽいのに実際はサバサバして大人っぽいねって言われるけど、
チャトレはじめてから童顔だねってって言われることも増えたの!
これが所謂カメラマジックなのかな〜🙈 んふふ///

好きなものはアニメ、ゲームとかで意外とヲタクなんです😌
ゲーム実況とか見るのも好き~🎮💕  
最近、台湾とか韓国とプチ旅行にいってみたいなって思ってます✈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログは1週間に1回はあげたいなって考えてるけど遅くなっちゃたらごめんちゃい😝
みんなのいいねとコメントが頑張る源だからいっぱい頂戴ね?笑

適当な暇つぶし感覚でもいいので遊びに来てね🖐✨















みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まこと+*。ちゃんの他の投稿