少し短い

オフライン

あや@@

少し短い

こんにちは!
あやです😀


今日は13:00~16:30でライブします!


ちょっといつもより短くなるんですが
お時間あれば遊びに来てください💕




またもしかすると20日が
深夜の時間になるかもです…
みなさんはどっちが来やすいですか?




先日仕事場の先輩が
ご飯に連れてってくれましたー!!
美味しかった😊


また顔がパンパンに…😅


梅雨も明けて?
いよいよ夏本番ですね!


夏は可愛い服をたくさん着たいので痩せよう!笑


では、今日のライブでお待ちしてます😍


あや

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あや@@ちゃんの他の投稿