GG-1に載りました☆イン予定あれこれ

オフライン

猫乃 れいな

GG-1に載りました☆イン予定あれこれ

こんにちは!れいなです。
GG-1グランプリに載せていただきました😆


私が載れるとは思ってなかったので、めっちゃ嬉しいです😃
応援してくださっている方ありがとうございます😊


このスクショは、今のところ私の最高ランクのスクショはです!!!
今はまた別の順位にいますが、載った記念ということでかシャリ🍡(なぜ団子


うっひょー!嬉しい!嬉しくてどうしたらいいかわからず動揺しました!!!


ありがとうございます!!!!!!







最近のイン状況についてです!


大雨の時にインが減っちゃいました😇


今週はもともと4連勤で、ほぼインできず潰れます😇


さらに大雨の影響で、出勤日がずらされたので、月後半出勤が増えました😇


遅番が多くて、連勤もあるので、なかなかインできないかもしれないメイビーです!!


ちなみに16〜の週も、病院の関係でインできない日が多いです😇




あ、でも、16のチャットロワイヤルは頑張ります!
出来るだけ1,2,3部全部インしたいなと思ってます!
4連勤の後なので、体力持つかわかりませんが、なるべく頑張ります😁


とりあえず、1-2-3部のうち一つは出ようと思いますので、よろしくお願いします!


17,18は、病院関係でインできるかわかりません!
夜だけ入れるんじゃないか説なので、がんばります。


20〜22がまた3連勤なので、この辺りは体調見つつ夜だけでれたらいいなと。


23〜の週は、わりかし空いているので、イン増えそうです!


30,31はお仕事🤤


ちなみに、8月の第1週の土日は祭りのため休みます!(祭りwww)







他にもちょっと告知があったり、お部屋のこととか書きたいねんけど、ブログ書こうと思って携帯触ってたら寝落ちてることが多々あります🤤


体力つけてもっとハードな生活を送りたい!(ぇwww)


55のためにお勉強したり、環境整えたりも少しずつしてます!
あーん盛りだくさん!充実!


疲労だけが私の敵なので、是非、疲労回復のコツを教えていただきたいです!(プロテイン飲んでる)
いや、青汁がいいとかよく聞くけどどうなんだろう。
ちなみに立ち仕事なので、軽い運動は週3くらいでしてることになります!


やっぱり風呂かな?それともマッサージ?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿