はじめまして!?

オフライン

れなちゃん♡

皆さんはじめましてれなです^_^?


お喋りが大好きな22歳です!
実は…昨日始めたピチピチの初心者です?笑
よろしくおねがいします!


平日は
16時〜16時30分頃からライブチャットをします!
夜もできる時間があれば少しの時間でもするように頑張ります!!
土日は
まだ決まってませんがなるべく沢山ライブチャットをする時間を作りたいと思っているので良かったら是非覗きにきてください?


皆さんに楽しんで頂けるよおに笑顔いっぱいで頑張りますので
こんな私ですがよろしくおねがいします!?


明日もお仕事や学校それぞれ頑張って下さいね。


おやすみなさい^_^?


れな

みんなのコメント

ペニー・マサさんのコメント2018/10/20 (土) 22:57

途中て、キレなててスミマセンm(._.)m

決してドエロだけのひとでら有りません!

近々イン致します!


  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れなちゃん♡ちゃんの他の投稿