ツインテ

オフライン

+まな*。

ツインテ


こんばんは!😊

今日もみなさんと楽しいこと
沢山できて嬉しかったよー
毎日暑いけどもっと汗かくことしてる笑


いつだかツインテールして!って
言われたのでしてみました💕


かみどめはいつでも持ってるけど!
ツインテとポニーテールしか出来ない😅

明日も15時からいます!
今日は早く寝ないといけないから。。
まだまだお話したい人沢山いたけど
ごめんなさい(´;ω;`)
リクエストくれてた方もいたのに。。。

よろしければ明日、明後日、明明後日、日曜日もいますので!
構っていただければ幸いです❤



それでは。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+まな*。ちゃんの他の投稿