罰ゲーム

オフライン

ゅうか

罰ゲーム

皆様こんにちはー! ゅうかです(*´D`*)ノ

ブ・・・ブログなんてもうかれこれ何年も書いてないのだろう・・・。
久しぶりすぎて変な汗出るぅ涙

ブログを書くハメになったのは先日の月子ちゃんとのDSでですね。

お絵かきDS対決しよう!!!となり、お絵かきした訳なのですが!

なぜか8勝5敗5引き分け? とか言う結果になってしまいましてー!!
罰ゲームに55ブログに写真UPする事を要求されました(ノД`)

でもね、でもね、いまだに結果に納得はしていませんっびっくり1
月子ちゃんも対外あれがあれしてあれな感じなんだからあああああああ!!!!ww

月ちゃんの絵はツイッターにもありまぁす♪ 
→  https://twitter.com/tukiko55/status/505464015783346176



どうやら一枚しか写真UP出来ない仕様らしいので
一番綺麗にかけてる絵をUPしちゃうんだからぁあはは


お題、ペガサスです♪ ちょっと間違えてしまったけど結構可愛いと思うんだ!

月トン、あたしはのびしろまだまだあるはず!
次は絶対負けないよ( ˘•ω•˘ )

みんなのコメント

あわわんさんのコメント2014/9/6 (土) 22:47

ペガサスにしか見えません ええ 腐ってますよ 私

登山さんのコメント2014/8/31 (日) 16:48

ウ、ウルトラマンペガサス・・・

のら猫ちゃんさんのコメント2014/8/31 (日) 16:44

えっと・・・珍しいペガサスですね・・・

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゅうかちゃんの他の投稿