ブラ紐ちらり。

オフライン

ちぃたろ

ブラ紐ちらり。




初めましてです(*・ω・)♪


初ブログ〜!
今日から始めました♪


分からないことばっかりだけどみなさんに色々教えてもらって何とか始められました(笑)


平日の昼間ずっといるのでみなさんいっぱいお話しましょ(*゚▽゚)ノ
お酒とかアニメとか料理とか色々好きなんで趣味合う方はぜーひ♪


お休みだから昼間から一緒に呑みながら話そうぜって方もお誘いくださいな(*´ω`*)




よろしくお願いしまーすヾ(。º∀º)ノ♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちぃたろちゃんの他の投稿