ありがとうと水曜日

オフライン

+まな*。

ありがとうと水曜日

おはこんにちはこんばんは!


はじめてのブログ投稿への
いいねありがとうございます😊💕

昨日は新人のランキング2位だった!
とっても嬉しいです◎
私のことをかわいいーって言ってくれる
甘やかしてくれるおにいさまたちのおかげ👏
が、しかしですよ(º_º)


次インできるの水曜日なのです😢
みなさまにお会いできないのは
とっても寂しいです。。。
寂しすぎてひとりでしちゃうかも。。?❤
水曜日はきっといっぱいうずうずしてるから
沢山構ってくださいね(っ´・ω・`c)


今日は天気よくてメダカが元気よくて!
ご飯もぐもぐぱくぱくしてた!
れんくん今日はトリマーさんにチョキチョキ✂



写真は怒ってるわけじゃないよ!
写真が苦手なのー😓
実際は割とニコニコしてるよ!!

また書きます◎



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+まな*。ちゃんの他の投稿