七夕ですね♪

オフライン

さくら**

七夕ですね♪


みなさん、こんにちは😌

お久しぶりの投稿です。


ここを始めて1ヶ月ほど経ちますが
まだまだ初めましての方とはとくに
緊張します( ; ; )笑

最近は、毎日メールくださる方もいたりと、
みなさんの優しさに癒されています。
ありがとうございます😌✨

これからも、仲良くしていただけると
嬉しいです。よろしくお願いします🌼

今日は、七夕ですね🎋
お願い事はされましたか?✨
わたしはみなさんの幸せを願っています😌
彦星様と織姫様、会えるといいですね〜💑🌈


今日と、明日、22:00以降インしようかなと
思っているのでお時間合う方お話ししましょう^^

それでは、素敵な週末をお過ごしください✨

また、更新します。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくら**ちゃんの他の投稿